自宅をリフォームしてみました。

画像

古い中古住宅に引越しをするために洗面所と台所等を自分でリフォームしてみました。休みの日に一人でコツコツ行っているので、なかなか作業は進まず1年位掛かってしまいましたが(作業時間はトータル2週間位だと思います)どうにか住める状態になりました。主な変更点は抜け落ちてしまった台所の床を補修してタイル張りにして、壁を腰板仕様にして、それ以外の場所(砂壁)は珪藻土塗料なるもので塗ってみました。キッチンセットはネットで業務用のものを購入して交換。収納扉とかがないので、不便かと思いますが収納するほど物もないので、自分的には満足。兎に角値段が安く済みます。今回は台所の写真を載せてみます(ブログに載せるとは思わなかったので、工事前の写真がないです)テーブルも自作してみました。作業方法や道具については、次回報告致します。

ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページをリニューアル致しました。
今後とも有限会社Feelを何卒宜しくお願い申し上げます。